それもこれもそんな一日

アクセスカウンタ

zoom RSS ↓「お買い物〜♪」なんて言ってる場合じゃなかった!

<<   作成日時 : 2005/04/18 19:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

朝からなんとなくご機嫌斜めな息子くん。
泣き方もいつもと違うな〜とは思っていましたさ。

でもまさか、熱があるとはっ。

3時頃の授乳の時、何か頭が熱いみたいで、口の中も熱い。
なんとなく全体的にぐったり気味で、熱を測ってみたら<fonto color="red">38.1度も!びっくら。
子持ちの姉に相談して、すぐに病院へ。
病院に来たら来たで、「生後3ヶ月未満の熱は風邪以外にも別な病気の可能性もあるから」と、市民病院(総合病院)を紹介されてしまう始末…
いやん何?別な病気って〜〜〜〜〜〜〜〜\(><)/
病院で測った熱は38.8度でした。

尿検査するかもしれないからと、おちんちんに採尿の袋付けられちゃうし…( ̄□ ̄;)!!

で、市民病院に行ったけど、また熱測って先生が聴診器当てただけで終わり…
一応、付けてた採尿袋におしっこ溜まってたので、尿検査してくれたみたい。
明日、熱が57.5度以上あったら、今度は血液検査するって( p_q)エ-ン
シロップ薬貰って帰ってきました。

帰ってきてお昼ね布団(ただの長座布団)に寝かせたら、本日初めての笑顔(⌒∇⌒)
なんか、顔色も戻ってきたみたいだし、良くなってきた?

帰ってきたらちょうどお腹が空いたみたいだったので、おっぱいの前にまずは貰ってきた薬をスポイトでお口の中へ。
なんか、カルピスみたいな匂いがする。。。
吐き出すかと思ったけど、全部飲んでくれて一安心。
おっぱいも普通に飲んでくれたので、あんまり心配しなくてもよさ気。

このまま、熱下がってくれるといいな〜。
今日はお風呂はおやすみ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
↓「お買い物〜♪」なんて言ってる場合じゃなかった! それもこれもそんな一日/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる